自家通販のお知らせ

20170829.jpg

みすていく。
自家通販再開しました!手作業なので発送に時間かかるかもしれませんが;
サイトのオフラインページから申し込めますのでよろしくお願いします~


夏コミお疲れ様でした……とか言うのめっちゃ遅すぎるんですけど……夏休みも終わる頃だってばよ。
5月ラグフェスで発行した「RION」は完売いたしました。ありがとうございました!
あんなにキラキラした可愛い本作れて満足であります……
そして通販に回せなくて大変申し訳ないです……

「花束を君に」はダンとネロの最終話でした。長々と続いたRO同人のネタもこれで全部完結かな?って感じで今は燃え尽きてます……^q^
ROでコミケ出るのも最後だったので、お誕生日席にして頂けたのもいい記念になりましたw楽しかったよ!!
今後の予定ですが、ラグフェスは出たいな~と思ってるのでまた何か本作れたらいいなぁと。
あと、一度くらいはコミティアに出て玉砕してみたいと謎のやる気を出しているので、ちょっと頑張ってみようと思います。
ドーン!

残暑厳しいですが皆様お体に気をつけて~!私は検査ばっかりで滅入ってましたがアザゼルのロボットダンスで癒されてます!!あの衣装どうにかし…OKそのままでいこう!!イエエエエイ

花束を君に

C92新刊入稿しました!何事もなければ夏コミの当日新刊が出るは ず
今回も間に合わないよぉってメソメソしていたのですがなんとかなった。なんとか。

20170714.jpg

タイトルは「花束を君に」です。
表紙のタイトルロゴは前にもお世話になった四条さんに作って頂きました(^o^*
めちゃくちゃ素敵に仕上げてくださったので感無量です。ありがとうございました!

そこそこ長く?ダンとネロの話を描かせていただいておりましたが、これで完結になります。
アルとリークの話はweb漫画で終わってるんですがたまーに出張(?)してその後の話をあちらこちらに載せているのと、
ダンとネロ描いてるとアルとリークが描きたくなってくる(逆もある)謎の病気にかかっているのでまた漫画描けたらいいなーと思っております。
体力気力が続く限り…………(夏の日差しに焼き殺されつつ)

サンプルなどはサイトのオフラインかpixivからどうぞ~



20170711.jpg
原稿終わってイヤッホーーーウってラクガキしてたら腕が痛くなってアホかと思いましたがやっとよくなってきました。
無理、ダメ、絶対。^^

続きを読む

都産祭り2017@RAG-FES46

5/5都産貿台東館でRAG-FES46にサークル参加してきました。
当日は天気がめちゃくちゃよくて外が夏のように暑かったです。お疲れ様でした……
DSC_4128.jpg
浅草寺。
朝は人がいなくて空いてたので「なんだこんなもんか」とかなめくさってましたが(後の悲劇をまだ知らない)イベント参加前にお賽銭投げてお参りしてきました。荷物ちゃんと届いてますように…とかそういうの。
会場めっちゃお寺の近くやん!!
DSC_4129.jpg
荷物は無事に届いてました。
入れておいた(と思い込んでた)はずのセロハンテープとかが行方不明でしたがなんとか設営もできておにぎり食って開場を待ちました。
SDFスタッフさんのあのゆるい感じのアナウンスが好きです。

11時に開場。
私はスペースでおろおろしてました;;;いつものことだよ!!即売会何年出てんだってくらい古参になりつつありますけど全く慣れない!いつも心臓痛い!wwwww

今回の新刊は絵師様たちのご協力があってほんっっっっとに豪華にさせていただいたので、直前まで「やばい……こんなにステキなイラストや漫画描いてくださったのに全然売れなかったらどうしよ……」って深海に漂うなめくじの気分でしたが、
たくさんの人がお手に取ってくださったのでうれしはずかしどばどば涙です。足向けて寝れない。

本当にありがとうございました。

差し入れのお菓子などは作業のお供にさせていただきます。


浅草の人ごみを掻き分けて来てくれた友人たちに囲まれて、たいへん賑やかワイワイ楽しく過ごさせていただきました。
みんな優しい神かよ…。
2時にはスペースを撤収してしまったので、いつも早い時間にいなくなっちゃって申し訳ないです。
その後大混雑の浅草に繰り出してあちこち見て楽しんで、うどん食って帰りました。
見慣れないものがたくさんあって、見て回るだけで私の心は大満足でありました。連れ回したみんなごめん。


次のイベント参加は受かれば夏コミです。ラグフェスの新刊は余った分夏コミで頒布します。
当落って6月頭だっけ……?メール開くのが一番怖い行事かもしれない(笑)
20170507.jpg

既刊についてはBOOTHの倉庫に預けてありますのでよかったらご利用ください。
https://mistake.booth.pm/

RION

20170426-2.jpg
じゃんじゃかじゃかじゃーーーん
RAG-FES46の新刊ですよ!!待たせたな!!?
リオンさんメインの漫画、イラスト本です。
なんと今回はゲスト様をお呼びしてとんでもなく贅沢な本にさせていただきました……感謝しかありません……!!

RAG-FES46
スペースNo.R-01「みすていく。」
新刊:RION
B5/32p/一般向け
ゲスト様(敬称略)ぱきら、獅焔、м(えむ)、ニル、Yohji.、カマチリンノ、しろいひと、タカハシミドリ
既刊も少し持っていく予定です。
よろしくお願いします!

ハッピーバレ……ホワイトデッ……

駆逐してやるッ……!!(花粉を)

こんにちわこんにちわ。ブログあんまり書かなくて見てる人がいたらすみません…。
次は5月のラグフェスに参加する予定です。
新刊はリオンさんメインの本で、ななななんと複数名のゲスト様にイラストを描いていただけることになりました。
うひゃっほーい!メールする手が震えたぜ!!
詳細は仕上がってからのお楽しみってやつです。今死にそうになりながら表紙絵とか仕上げてます。ぶくぶく。
20170310.jpg
コミスタからクリペに移行して初めての本なのでビクビクしてますよ。やっと慣れてきた……ひいひい……
世の中の流れについていくのがつらい……!!
